今日、一日を大切に

毎日の色々な思い

時間に追われない生活

今日は、私にしたら珍しく仕事帰りに本屋さんのカフェへ行きました…


返却日が、過ぎている本を図書館に返す前に全部読んでしまいたくて~( ˊᵕˋ ;)💦


家では寝てしまうので(^^;

なかなか進まないんです~

アイスカフェオレを飲みながら、読み終えました‼️




今日は、主人も娘も出勤日で多分帰りが、遅いはず…

だから、時間に余裕があり、帰りが遅くても大丈夫(^^♪



スーパーに寄って帰って、シャワーをしてから、晩ごはんの支度をして~

いつもより遅くなったけれど、まだ二人とも帰ってこないので大丈夫(^^♪



結婚して子供が、出来てからずっと時間に追われる生活です。

特に私はそう感じる気持ちが強い方です(^^;



だから、最近になってやっと、時間に追われず、ゆったり過ごせる日が増えてきたし、気持ちにもゆとりが出来たのが嬉しいんです(*^^*)


今日の晩ごはんは…


厚揚げのそぼろあんかけ、野菜の甘酢漬け、

中華たまごスープです。