今日、一日を大切に

毎日の色々な思い

のんびりの休日と梅ジュース

今週末は、どこへも行かずに家籠もりするって決めていました!



家しごとで朝から洗濯機を4回、回しています( ˊᵕˋ ;)💦

気温が高く風もあるので、乾くのが早い‼️


夏はそれがいいですね(^^♪     

あと1回、息子たちのシーツを洗います!


そして、6月初めに漬けた梅ジュースが、出来上がりました(^^)


ニトリで見つけたガラスポットに入れます。

ほとんどの梅がしぼんで小さくなっています!梅酒ではこんなにならないです…



炭酸で割って飲んでみました!

梅の香りが梅酒よりも強くて、美味しいです♡

やはり、梅のエキスが出てるからでしょう(^^♪

娘が好きなので作ったのですが、これで夏を乗り切って欲しいです(*´ ˘ `*)


あと、いちごビネガー、レモンビネガー、パインビネガーもあるしね~


午後からはシネマタイム…

アマプラで「家族ごっこ」を観ました!

ショートストーリーがいくつかあるもの…

軽く観れるものでした(^^♪


今日の晩ごはんは~


ハンバーグ、やみつきキャベツ、豆腐の味噌汁、ビールです。


あ~のんびり楽しい一日でした♡