今日、一日を大切に

毎日の色々な思い

MUJIのルームウェアと夏のワンピース

今日は、花金です(*^^*)

それを感じたのは久しぶりです。

このところずっと息子の結納に掛かりっきりで、買い物以外、どこへも行ってなかったです^_^;



私、何か気になる事があると余裕が無くて

他の事が出来ないんです^_^;


先週、結納を納める事が出来たので、今日は久しぶりに本屋さんのカフェで、一息着いてから~


久しぶりのアイスキャラメルラテ

安定の美味しさです(*^^*)


その後ショッピングモールで、買ったのは~


MUJIのTシャツと、パンツです。

セールでどちらも980円でした。

Tシャツはオーガニックコットンで肌触りがよく、パンツも太さが、丁度よく予定には無かったけれど、お買い得でした。


セールが、始まっていたのも知りませんでした^_^;


そして、ずっと探していた夏のワンピース~気に入ったのが、やっと見つかりました!



色は、カーキで前でも後ろでも結べる飾り

 があるもの…生地は綿麻


そして、セール?元々?ワンピースの割に安かった(8000円ほど)


襟ぐりの開きが広すぎず、脇も下着が見えず

何よりエプロンのような飾りが気に入りました!

 

ネックレスをしてもいいし~と色々想像して楽しんでいます(*^^*)



夏のお出掛けはこれで決まりです(*^^*)


寄り道で帰りが遅くなり~今日の晩ごはんは…


お鍋で失礼( ˊᵕˋ ;)💦

麻婆豆腐、たまごスープ、きゅうりとナスの甘酢漬けです。


何かもう1品の時に役立つ残り野菜の甘酢漬けです(^^♪