今日、一日を大切に

毎日の色々な思い

ボディソープをやめて固形石鹸に

子供達が小さい時は、お風呂では固形石鹸を使っていましたが、4年前位から液体のボディソープを使い始め、今は泡タイプのものを使っているのですが、無くなるのが早い気がします。


昨日のお風呂でもう無くなってしまって、また石鹸に戻そうかと思い

頂きものの石鹸を集めてみました

容器に入っているのは、前に妹から貰って使い切っていないもの、ブルーと茶色のも妹から去年のお正月のお年賀(妹は石鹸好きです)

箱入りのは退職された方から頂いたジャスミンの香りのもの、丸い白いの不明です^_^;


こんなにあったら当分、浴用石鹸には困りません(^ ^)

それぞれ香りが楽しめそう~


お風呂の小さな楽しみが出来ました!