今日、一日を大切に

毎日の色々な思い

梅ジュースとアームカバー

今日は朝からカラッと晴れて、いい天気でした。雨や曇りよりやっぱり嬉しい(^ ^)

 

仕事帰りに商業施設へ…

ずっと欲しかったアームカバーを探しに行きました。散々歩き回り、アフタヌーンティーでやっと見つけた~

ベージュのロングタイプ

後ろはメッシュになっていて涼しげです(^ ^)

明日からつけていこう~(^ ^)


そして、今日はKALDIで好きな物を買う月イチの日…

おやつばかり~

散々歩き回ったあとなので、疲れてお菓子しか見れませんでした^_^;

上3つはリピート、下の3つは初めての物で…

パイナップルかりんとうってどんなだろう?

明日以降の楽しみです(^ ^)


そして、出来上がった梅ジュースを瓶に移しました!

梅酒を入れていた瓶に入れました。

思ったより、沢山出来ていて瓶には入りきらないので、コッブにもいれて…


晩ごはんは肉じゃが、梅しらすご飯、白菜のお汁、梅ジュースの炭酸割り…さっぱりして美味しいです(^ ^)


フルーツビネガーや梅ジュースと美味しい飲み物が沢山冷蔵庫に入っているので、仕事帰りや夜に飲むのが楽しみです(^ ^)


疲労回復効果があるので、暑い夏を乗り越えれるかなぁ~??