今日、一日を大切に

毎日の色々な思い

イベントのリハーサルとおせち料理

今日は、来月初めのイベントのリハーサルがありました。動き回り、汗だくになりました^_^;


そんな私を見て、同年齢の事務のパートのAさんが「バタコさん、大変だったね~更年期でホットフラッシュもあるしね~」と言われ、もしかして汗だくなのは私だけ?



彼女は全く症状が無いらしい…羨ましいです…いつまで、更年期障害は続くのでしょうか?これから、涼しくなってくると少しマシになるけど…



久々に母と電話で話しました。

今年のお正月以来息子に会いたい~と(^ ^)そこから、お正月の話になり母もしている個配でおせちのパンフレットを貰い、いつも購入しているオードブルは辞めておくとの事…

それといつもする牛鍋も、同じ鍋をつつくのはこの時期不安なので…

焼肉にするとの事…


もうそんな事を考えてる母にびっくりして…

私は、目の前のイベントです頭が一杯でお正月なんてまだまだ先の事です^_^;



暑いので(私だけ?)りんごジュースで一息…アラコレ、初めて食べました。結構いけます!


とりあえず、明日で今週も終わり!

あと一日頑張ります^_^;