今日、一日を大切に

毎日の色々な思い

新しいエアコンと足のマッサージ

今日は、朝から、エアコンの取り付けがあり、ベランダを掃除したり、窓を拭いたり、汗だくになりました^_^;


13年、働いてくれた旧エアコン…

何年か前からは、石油ファンヒーターをやめて、冬もこれをを使っていたので、こき使ってました^_^;

長い間、お疲れ様でした(^ ^)


新しいのは、少しコンパクトです。

末永くよろしくお願いします(^ ^)

取り付けの方の言うことには、エアコンの掃除は三年に一度、業者に頼んでするのがいいとの事…他のエアコンは、買い替えて何年なんだろ~?と分からず…

新エアコンには、横に今日の日付をセリアのマスキングテープに書いて貼っておきました(右下)

三年後には忘れず、メンテナンスしないと…



昨晩は、二日間歩き回ったせいで足が痛くて…

何年も前に、結婚式の引き出物のカタログで選んだ、フットマッサージャーを出してきて(余り使っていない^_^;)揉んだり、温めたりしました。

お陰で今朝には治っていました(^ ^)

役にたつもんですね~(^ ^)


午後からは、撮り溜めていたビデオを観ながら、明日の個配の注文選びをしていたら、夕方になっていました^_^;

四連休、終わりました…

明日は、お天気悪そうですが、仕事頑張ります…