今日、一日を大切に

毎日の色々な思い

今日はイベントでした(*^^*)

日中は、暑い💦21℃の大阪でした~

今日は、戸外のイベントがあり、まず何を着るかの問題…

半袖はまださすがに早い‼️

薄い長袖?と以前の私ならそうするでしょうが、今、ホットフラッシュがなくなり、インフルの後、なんだか身体が本調子でなく、温まらない^_^;

それで、朝はまだひんやりしていたので長Tは普通の厚さ、その上に薄手のカーディガンを羽織、暑ければ脱ぐスタイルにしました!


ほとんど、脱いでましたけど~


汗が出るほどでは無いけど、疲れました(><)

水分は意識していっぱい取りまし(^^♪


朝出る時塩分チャージの飴も舐めて~

まだ喉が少し痛いので薬も飲んで、栄養ドリンクも飲んで~備えは万端!


疲れたけど、体調は良く、無事に終わりました(*^^*)


来週、再来週とイベント、週一で続きますが、体調を気をつけ乗り切りたいです(^^♪


今日の晩ごはんは…

ラーメン、ミートボール、ヨーグルトです。

なんにも作らない手抜きご飯です^_^;