今日、一日を大切に

毎日の色々な思い

ちょっとイラッとしました( ˊᵕˋ ;)💦

今日は、仕事が結構大変で、めちゃくちゃ疲れました(>_<)


それに昨日からなんだか喉がイガイガして、

声も変な感じです。


実は今日は母の内科検診の日で、私も診て欲しいので予め、予約して行きました。

先月は、ついでに診て欲しいと言ったら、検診以外は予約が必要で、熱を測ったらたまたま37.1℃あり(そんなに高くないのに💦)

奥のベッドに隔離されました(^^;


今日は、病院の入口のインターホンで名前を言うと、裏口から入るように言われて、またまた母とは別の待合室へ~


先月のベッドではなく、院長先生の書斎風の部屋で、椅子に座って待ちました。

そこで、診察してもらいました。

ちょっと喉が赤くなっていて風邪症状との事~先月と同じ漢方とうがい薬とトローチを処方してもらいました!



なんか1ヶ月ごとに風邪?ひいてる??


そんな体調悪くて精神的にも疲れていたせいか、歩きながら(母は、シルバーカー)、母が

主人が言っても無い事を言ったといい、言うはずもない悪口を言われると勝手に言い出したので、イラッとして「主人を悪く言わないで!」って言っちゃいました( ˊᵕˋ ;)💦

母も「そんなんじゃない」と言ってましたが

「すいません」と謝ってました💦



それからメンタル的に疲れて余計しんどい( ˊᵕˋ ;)💦



元々口の悪い所がある母なんですが、実家にいる時は言い返したりせずにいましたが、今はつい言い返してしまいます💦


私も人間が出来ていないのかなぁと思うのですが、私の大切な家族のことを悪く言われるのは、駄目なんです(>_<)


はぁ~

また明日の朝早く目が覚めてもんもんしそうです( ˊᵕˋ ;)💦

命の母を飲んで寝ることにします。


カラオケにでも言って思いっきり大声で歌いたいけど、喉も痛いし治ってからにします😭



今日はネガティブな内容になっちゃいました( ˊᵕˋ ;)💦


今日の晩ごはんは~

炒り卵豆腐、いもいもサラダ(さつまいも、じゃがいも、かぼちゃ)、白菜のおすましです。