今日、一日を大切に

毎日の色々な思い

新米をいただきました🌾

昨日、週末の家しごとを全部済ませてしまったので、今日は何もする事がなく、午後から

妹夫婦がお米のお裾分けを取りに来たくらいで、ずっと図書館で借りた本を読んでました(^^♪


今日の日中は本当に暑くて、一瞬外に出た時ビックリしました‼️

ずっと家の中に居たから余計かもしれないけど、ほんといつまでも暑くて嫌になります(>_<)


涼しい部屋の中でのんびり読書が一番いいです(*^^*)


今日の晩ごはんは~

みりん干し、だし巻き玉子、切り干し大根のサラダ、豆腐の味噌汁です。

晩ごはんで白米を食べるのは久しぶりですが

せっかくの新米を早く食べたくて~

もちもちして美味しかったです(^^♪