今日、一日を大切に

毎日の色々な思い

映画「ウェディング ハイ」

昨日、京都に行った時に美術館が寒過ぎて、頭が痛かったけど、朝も痛くて~


朝ごはんの後、風邪薬を飲みました!


家しごとをサクッと済ませて、午後からのシネマタイムは~

Amazonプライムで~

篠原涼子さん主演の映画です。

篠原さんのコメディは、抜群に面白いです。

この作品も、主賓の挨拶や乾杯の挨拶、映像が、予定より長く、1時間も押してしまい、

次の結婚式もあることから、その後のプログラムを全部省くことなく、1時間短縮するために奔放するスタッフが、見事でそれに絡めて花嫁の元カレ、祝儀泥棒も登場して、バタバタ劇かと思えば、ちゃんと収まる…そんな作品でした(^^♪


6月の息子の結婚式を思い出しながら観たので

面白かったです。


今日の晩ごはんは~

トンカツ、なすの味噌汁です。