今日、一日を大切に

毎日の色々な思い

フットネイルの除去

最近は、朝は少し涼しいかなと思うけれど、動き出すと暑くなり冷房をつけてしまいます💦

まだまだかなぁ~(^^;


先週、京都の伊勢丹に行ったけど、お店はもう秋一色でサンダルを履いていったのですが

ちょっと場違いかなと思いました(^^;


7月にしたフットネイルですが、もうサンダルを履くことは無いかなと思い、除去しに行ってきました。

色のない足は淋しいけれど、靴下を履くので

また来年の夏にね~



そうそう、今週の土日に主人と旅行の計画を立ててます(^^♪

息子から結婚式の時に旅行券を貰ったんです!

期限付きなので、あまり先になると何があるか分からないし、主人の仕事の都合で今週末になりました(^^♪


予約したホテルから、確認メールがあり、何だか実感が湧いてきて嬉しくなってきた\(^o^)/


でも、浮かれていては仕事に支障が出るといけないので、その気持ちは抑えて、仕事は真面目にします‼️


どこへ行くかは、ブログでアップしますね♡


今日の晩ごはんは~

豆腐の豚巻き、ピーマンのお浸し、切り干し大根のサラダ(昨日の残り)、春雨スープです。