今日、一日を大切に

毎日の色々な思い

仕事のこと

今日も猛烈に暑い日でした💦


仕事上、戸外に出る時間もあるのですが

暑いので交代しながらの作業になります。

やりようによっては、戸外の仕事が長くなる人が出てきます。



私の出勤時間前に準備をしてくれていたりするので、片付けは必ずする様にしています。


その間に社員さんは、私が室内でする仕事をしておいてくれます。


なるべく、戸外の仕事の時間が公平になるようにしないと、この暑さに参ってしまいますからね( ˊᵕˋ ;)💦



暑い中、少し動いただけでも汗が止まりません💦

家に帰ってお風呂に入り、汗をかきますが

その後涼しい部屋で扇風機の風にあたり

アイスコーヒーを飲む時が至福の時間です!



暑い中頑張った自分へのご褒美です(*^^*)

糖質オフスイーツもずっと続けていて

今は、生クリームを泡立てて、卵とラカントという糖質、カロリーゼロの甘味料も泡立てて合わせて混ぜ、冷凍庫で冷やして作るアイスクリームを食べています。

生クリームって太りそうだけど大丈夫みたいです。


最近は、お菓子売り場に行っても誘惑されることも無く、買うのは、糖質ゼロの雨とナッツです。

アイスとあと少し食べた時用です(^^♪


今日の晩ごはんは~

ニュー麺です。

いつもは、水菜や白菜、えのき、人参、豚肉でする事が多いのだけど、小松菜、舞茸に変えたら当たりでした\(^o^)/


中の具材も色々変えてみる工夫もしないとね~(^^♪