今日、一日を大切に

毎日の色々な思い

メイク道具とコスメグッズの買い足し

今朝は、保冷剤のネッククーラーを首に巻き、腕に濡らしたアームカバーで汗をかかない対策でも、汗が出るほど暑かった( ˊᵕˋ ;)💦


もう、これ以上は、無理かなぁ💦


仕事終わりに、ダイソーへ寄りました。

左のが今使っているリキッドファンデをつけるブラシですが、洗いすぎて毛が抜けて来たのでダイソーの200円のブラシに買い替えました(^^♪


その後イオンで~

ちふれのアイブロウペンシル…これは最近買い足したのが、折れてしまい💦またの買い足しです。

今度は折らないように丁寧に使います!


そしてキャンメイクのマスカラ下地は、同じ物を買いました。

まつ毛をビューラーで上げてこれを付けてからマスカラを付けたら取れにくいんです。



マスカラは、白内障の手術をしてコンタクトをしなくなって、やっと出来るようになったずっと憧れてたメイクです。

楽しまないとね(^^♪


ちふれとキャンメイクもプチプラコスメなので気軽に楽しめるのが良いです(*^^*)



今日の晩ごはんは~

厚揚げのそぼろがけ、ナスの甘酢漬け、

豚の角煮ちまき、中華風卵スープです。