今日、一日を大切に

毎日の色々な思い

ミニマグボトルの買い替えとダイソーのハンガー

今日は、仕事帰りに、イオンへ行ってきました!


イオン内にあるダイソーでいいものを見つけました!




1番上の6本330円のハンガーです。

真ん中はダイソーのもので一番下は

3本279円のニトリのハンガーです。


これほぼ同じです(^^;

重ねたりしてみましたが、違いが分からないほどです。


ダイソーは1本50円、ニトリは93円です。

今度からダイソーで買おうかな?


最近、家族みんなが、ニトリのハンガーを使っているので、足りなくなることが多々あるんです^_^;




それから~

200ccのマグボトルの買い替えをしました!

白のマグはところどころはげてきて、蓋の中も古くなってきたので…


タイガーのマットなシルバーにしました。

背は低く太くなりました…

このボトルには、アイスティーにレモンビネガーを入れて持っていきます(^^♪



晩ごはんは~


鯖の甘酢あんかけ、米なすとベーコン炒め、

豆腐の味噌汁、梅ジュースの炭酸割りです。