今日、一日を大切に

毎日の色々な思い

写真展「オードリースタイル 飾らない生き方」

今日は、仕事帰りに、阪急梅田で開催中

今日で終わりのオードリーヘップバーン写真展へ行ってきました。


これは、ブロガーの中木れんさんに教えて頂いた情報です(ありがとうございます♡)


どの写真のオードリーもキュートで可愛い~


これは、ティファニーで朝食をの映画用の写真です。

これは、ローマの休日で使ったペスパです。

これもローマの休日で グレゴリーペックが乗っていたフィアット200です。


横で見ていた若い女の子達が「古さを感じさせないね」と話していましたが、ほんとその通りだと思います✨

今の時代に抜け出てきても違和感なさそうなのが不思議です…


往年の女優さんの中では、ナンバーワンだと私は思います‼️

まだ観ていない作品もあるので機会があれば全部観たいです😊


写真展の隣では~

くいしんぼうのあおむしのコーナーがあり、

写真を撮ろうと思ったら可愛い女の子が飛び込んできてました…

トンネル、くぐりたくなりますよね~


今日は、オードリーの写真展のみを見るつもりで、余りウロウロすると、何かを買ってしまいそうなので、雑貨だけチラッと見て帰りました!

買ったのは、自販機でお茶(130円)のみです(^^;


帰りは、ちょっとオードリーを意識して背中をピンッと伸ばして歩きました…

楽しいひとときでした…


今日の晩ごはんは~

豆乳シチュー、ゴボウのサラダ、伊予柑です。

帰りが遅くなると分かっていたので、昨日のうちにシチューに入れる人参や玉ねぎ、白菜を切って置いて、ゴボウのサラダは作り置きしていたので、楽でした!