今日、一日を大切に

毎日の色々な思い

17℃が一番気持ちいい♡

今日は、朝はひんやり…だんだん気温が上がったけれど、戸外で動いても汗をかくほどでもなく…


17℃くらいが一番過ごしかなぁ~?

15℃以下だと少し肌寒いし、20℃以上になると戸外で動くと汗ばみます!


今日はほんとに気持ちいい1日でした!

まだ桜も咲いているし~(^^)


一年中、17℃だったらどんなに楽だろう~

気持ちのいい季節は短く、蒸し暑い季節が来ると思うと、この季節を目一杯楽しみたいです(*^^*)


今日は、仕事で戸外にでて、仕事帰りに隣りの街まで自転車で職場から45分、帰りは30分かけて用事で行ってさすがに疲れました(^^;


晩ご飯の予定が変わってしまい…

山垣のコロッケ、やみつきキャベツ、クノールキノコのスーブです。

本当は炊き込みご飯を作るつもりで、こんにゃく買って、冷凍の鶏肉、解凍してたのに

忘れて白ご飯炊いていました😅

スープもお味噌汁にするつもりだったけど

疲れて手抜きに~(^^;


今日は、早く寝よっと…