今日、一日を大切に

毎日の色々な思い

猛暑再来とスカートの返品

今週は、また猛暑続きでヘロヘロです(>_<)

戸外で仕事のあとは、汗が止まりません~

家に帰ったら即シャワーをします。

その後、とっていた録画番組を観ながら、寝てしまうこの頃です^_^;


そして、先日頼んだデニムのスカートが個配で届きました。

それを履いてみたら思ったよりタイトで~

動きにくいんです~

とても自転車に乗れない(>_<)

残念だけど、返品することにしました…

返品表に理由の番号を記入して配達員に渡せばいいとの事です。

通販だと自分で返送しないといけないので面倒臭いんですが、個配は簡単です!

それだけは良かった(^ ^)

また自転車に乗れるデニムのスカートを探そうと思います…

 

今日の晩ごはんは…

今日は麺の日…

たらこスパ(タラコソースはインスタント)スープ(クノールのきのこスープ)、きゅうりと人参の甘酢漬け、三種の葡萄のビネガーの炭酸割りです。

葡萄のビネガーは今日が初飲みです!

冷凍の葡萄を使ったので、色がキレイに出ました!

味は淡白です…

葡萄は味が出にくいのかなぁ…

葡萄好きの娘は喜んでいました(^ ^)