今日、一日を大切に

毎日の色々な思い

機種変更は大変😰

今日は、有休です。

先月、母との約束でガラケーからAndroidに機種変更する時は、付き添うと言っていたので

実家の近くの携帯ショップへ行ってきました。


予約制で、午後4時しか取れず^_^;

3時に待ち合わせて、コーヒーショップでお茶しました。

 外で会うのは久しぶりでした!


待ち合わせより早目に行ったので、近くを少しだけブラブラして見つけたのは…


チュチュアンナの靴下屋さん…

五本指靴下、3足1100円を購入しました!

靴下選びってなんか難しい^_^;

同じ値段でも、店によって品質やデザインが違う…

長持ちして、シンプルなものってなかなか無いんです…

今日購入したのはどれも私の好みです…

丈夫だといいんですが~

仕事で履くとすぐ足裏に穴が開いてしまうんです^_^;

私の歩き方が悪いのかなぁ~^_^;


かなり時間が掛かりましたが機種変更を何とか終えて帰り際、社員さんが大きめのサイコロを持ってきて、振ってでた数だけ生活用品を持って帰っていいんとの事…

二つは私に選ばせてもらい…

50枚入のマスクとハンドジェルをもらいました!


終わったのは7時でした^_^;

さてさて、ちゃんと使えるのか~

やはり、80歳をこえての新たに覚えるってかなり難しいことなんだなぁと思いました…