今日、一日を大切に

毎日の色々な思い

雨上がりの午後と仕事のこととドラマ「六畳間のピアノマン」

昨日の夜から早朝にかけて、かなり雨が降りました…

午後からは青空が見えました。


空が高く感じます!



今日の仕事は、またイベントの予行でしたが

上司からもう大丈夫と、お墨付きを頂きました(^ ^)


あと、もう1つイベントがありますが、今回よりは楽なはず^_^;



今、録画していた「六畳間のピアノマン」観ました。

二回目は息子をブラック企業でパワハラを受けてその挙句交通事故でなくした父親(段田安則さん)の話…

パワハラをした上司を偶然見つけて、復讐仕様とします。その後、息子の同級生が訪ねてきて、息子の話やYouTubeのことを聞いて…


もう一度、定年退職した会社で、働くことにします。

涙無くして見られないドラマ…

でも、後味がいいんです(^ ^)

息子役の古舘佑太郎さんの演奏と歌が素敵です!


次回も楽しみです…

ビリージョエルのピアノ マン…いい曲ですね~