今日、一日を大切に

毎日の色々な思い

去年の今日と今週の仕事終わり

今週は毎日、仕事の報告ばかりですが、働いている今は、仕事が生活の中心です。そして、仕事の進み具合で、勤務後の心身の状態が変わってきます…


週末の今日の勤務は、やっと順調に進み、完成しました!

しんどかった今週の疲れがやっと報われました(^ ^)

今日は、ゆっくり寝れそうです(毎日ぐっすり寝ていますが^_^;)



写真の無い今日…

何か無いかなぁとアルバムを見ていたら、去年の今日、枚方の蔦屋へ行っていたのでその写真を…

何処へでも、好きに行ってた…

それが当たり前だった頃…

遠い昔のようです…

この日、初の一人夜ごはんを食べたんです(^ ^)


コロナ禍で360度世界が変わりました…

生活様式や意識が変わり、それで気づかされた事も多く、悪い事ばかりでは無いけれど…不安はまだまだ続きそうですが…

気持ちはしっかり持って生きて行きたい…