今日、一日を大切に

毎日の色々な思い

週始めなのに週末のような一日(>_<)

イベントが近付いてきて、朝からハードなスケジュール(>_<)


ハード過ぎて…ハァ〜^_^;

上手くいかないし…

だんだん頭が下がって来て…

社員さんのフォローも出来ずじまい^_^;


社員さんも「ハード過ぎてすみません^_^;」「上手くいかないのはバタコさんのせいじゃ無いですよ~」と言ってくれたんですが…


精神的に疲れて、午後からはぐったりでした(>_<)

まだ月曜日なのに~


仕事帰りに寄ったスーパーで思いっきりおやつを買い占めて…ストレス発散??

お菓子売り場の一角に駄菓子が置いてあり、この「どんどん焼き」を見つけました。これ好きなんです(^ ^)となりにキャベ太郎の表示があるのに売り切れでした(^ ^)人気あるんですね~

思いっきりおやつを買って満足満足(^ ^)


コーヒーでひと息…

どんどん焼き やっぱり美味しい(^ ^)


今日の晩ごはんは

おでん…一番好きなのは卵です。主人は食べないので娘と二つのずつ…


チンピラという小さな竹輪を買いました。いつも竹輪が大きく膨れ上がり、お鍋の中で場所を取るので、小さめサイズにしてみました。

わさび風マヨネーズがついていて、これが美味しい(^ ^)ひとつ、ふたつとつまみ食い^_^;

おつまみに良さそう~


おでんは楽ちんで美味しいから好きです。冬は鍋料理が美味しく、楽でいいですね(^ ^)色んな鍋物、作っていこう…


楽したいだけですが~^_^;

今年は、野菜が安くて助かります(^ ^)