今日、一日を大切に

毎日の色々な思い

家電の買い替え

今日は、休みです。

先日作った甘夏とレモンの砂糖漬けをパンにのせてトーストに…


レモンの皮がほろ苦くマーマレードのようで意外と美味しい(^ ^)ヨーグルトに入れてもいいかも(^ ^)



朝から隣駅に用事があり、自転車で行くつもりでしたが、雨がポツポツ降ってきたので…電車で行くことに…


用事の後、駅の裏側にある美味しいパン屋さんへ…ここでパンを買って公園でランチ…と思いきやあいにくの休み(>_<)


仕方ないので駅近のショッピングモールへ

サンドイッチとコーヒーのランチ…

お店の方もとてもいい感じで美味しかったです。


その後は家電量販店へ

先日、エアコンを購入した時に特別ポイントが一万円相当つき、今までに貯まったポイントと合わせて

カセットコンロと

布団乾燥機を購入しました。現金払いは1365円だけで済みました(^ ^)


カセットコンロ(左)はレバーが取れて、コンロ部分が歪んではめづらくなっていました。

布団乾燥機(左)は、結婚当初に買ったもの(30年近く前^_^;)よく働いてくれましたが最近、凄い音がするので、そろそろかなぁと…さすがにマット無しでコンパクトで、靴も乾かせるみたい^_^;進化しています!

どちらも末永くよろしくお願いします(^ ^)


大切に使っているけれど、家電にも寿命がある…寿命まで使っての買い替えだから、未練なく処分できます。


新しい家電は便利機能がついていて、性能も良さそうです。それに物が新しくなるのは、嬉しいものです(^ ^)

昨日予定していた事 、ほぼする事が出来ました!