今日、一日を大切に

毎日の色々な思い

アップルパイとお風呂場のプチ模様替え

昨日、買ったアップルパイ…

青森りんご専門店「あら、りんご」の物です…りんごは生より焼いた方が好きなのは、母と一緒でした。ずっと食べてみたかったもの…りんごはシャキシャキして甘さが引き立っていて下のパイ生地も薄地だけどサクッと美味しいパイでした。


お風呂場の小物ラックが黒ずんできてハイターに漬け込んでもどうしても取れない部分があり、そこからまた黒ずみが広がる…この繰り返しでかなりストレスを感じていました。


思い切って新しいものに変えることに…

一番右のラックは昨日、東急ハンズで、あとの三つはニトリで購入…


一番下のラックはそのまま使い、もうひとつの同じ物と汚れたら変えることに…私のクレンジングや石けん類と娘の石けん…シャンブー類も直置きを辞めました^_^;これで掃除も楽になるかなぁ^_^;


プラスチック製も13年も使えばダメージが出てきます^_^;

一部を変えただけで、気持ちいいものです(^ ^)


関西地方は梅雨明けしました。

明日から夏本番…感染予防と体調管理に気をつけて、楽しく過ごしたいです(^ ^)