今日、一日を大切に

毎日の色々な思い

「JIN」を観ながらマスク作りと断捨離

最近の日曜日はずっとテレビで「JIN」を観ています。2009年に放映していた時も家族でハマっていました。初めて、ホルマリン漬けの赤ちゃんの目がパカッと開いた時は「わあっ」とみんなで驚いたのを覚えてます(^ ^)


とても好きなドラマだったので、毎週三時間釘付けでした(^ ^)

「おうちにいようよ」をちゃんと守っていました(^ ^)

今日は、昨日作ったマスクの残り生地で二枚作りました。

四角いのは残り生地が少しだったので裏にガーゼを挟んで作りました。これで六枚のマスクが出来ました。

当分、これでローテーションで使います。



この春と夏に着ようと思っていたスカート

左ですが、お風呂洗いで漂白剤が飛んで白抜きに…よく見ると裾にも白抜き^_^;右の先日買ったワイドパンツパンツがあるので、処分することに…

よく着ました(^ ^)ありがとう!