今日、一日を大切に

毎日の色々な思い

地球ゴージャスのチケットが当たりました🎯

地球ゴージャスの舞台は、もう3回くらい観ています。

きっかけは、舞台の様子をテレビで放映しているのを観た主人が面白そうと話していて、試しに申し込んで観に行ったら、二人ともはまってそれから2年毎にある舞台に観に行っています。

コロナ禍でオンラインになり、その後の舞台は立ち上げた二人、岸谷五朗さん、寺脇康文  さんは監督の立場で出演しなくなり、足が遠ざかってました。



やっぱりこのお2人が出ないとなぁ~

私は岸谷五朗さんファンです。


2人のアドリブのやりとりもほんとに楽しいんです。

もう出演は無いのかと思っていたら、今回は30周年ということで、ご出演との事で、申し込んでみました! 


昨晩20時の発表で第6希望まで申し込み、

第1希望が叶いました!

チケット代の支払い期限が明日までという

ので、焦って今日コンビニへ行っで支払いを済ませました!



チケット受け取りは5月で、舞台は6月です。

少し先だけど楽しみがひとつ出来ました\(^o^)/

楽しみな事があるっていいですね(*^^*)




今日の晩ごはんは~

揚げ出し豆腐、白菜とコブの和え物、

豚汁です。

主人の友達から貰った味噌、美味しい(*^^*)