今日、一日を大切に

毎日の色々な思い

母からの電話と楽しみなこと…

昨日、母から電話があり、弾んだ声で

息子から、誕生日のプレゼントが贈られてきたとの事…「すごいのよ!鰻に鴨ロースが届いて~近所だったら、分けてあげるのにね!」「大きな鰻だから、半分食べて冷凍しておこうかなぁ♪」と嬉しそうでした。


先日、血圧が上がってしんどいと言っていたけれど、薬を変えてもらい、楽になったそう…


孫からの豪華なプレゼントにテンションが上がったみたい!


私も嬉しくなりました(^ ^)

息子にメールをしたら、ゴールデンウィークには帰るかもとの事…

実現する事を祈って…


もう1つ嬉しいことがありました(^ ^)


最初に主人が見に行きたいと言って、二人で観にいき私もハマってしまった地球ゴージャスの舞台!

 去年は結局、公演中止で券を取っていたのですが、払い戻ししました(>_<)


毎年の公演はなくて、2年ごとなので、来年かなぁと思っていたら、朝刊でこの広告を見つけて…

仕事が終わった着替え部屋ですぐ申し込みました(^ ^)


公演は5月です…

楽しみがひとつ出来ただけで、心がウキウキします。まだまだ、油断してはいけないし、大変な状況ではあるけれど、少しの楽しみは許して欲しい!


今年度のイベントもあと三つ!

それを、頑張ってやり遂げて…また新しく始まって~


楽しみをお守りに…

頑張れそう~



晩ごはんは…

昨日の残りの鮭と卵とキュウリのおすし、

厚揚げのそぼろあんかけ、ピーマンとツナ炒め、白菜と豚バラのお汁です。

これで冷蔵庫の豚ミンチ、白菜、ピーマンが無くなりました!


おすし、少し多かった^_^;

お腹いっぱいです(^ ^)