今日、一日を大切に

毎日の色々な思い

そろそろ梅雨が明けそうです💦

そろそろ、梅雨が明けそうですがもう少し雨も降りそうですね☔


この頃一日中蒸し暑いですね( ˊᵕˋ ;)💦

エアコンの部屋は気持ちいいけど、じっとしてると身体が冷えてきます(^^;


暑いけれど、冷えすぎないように気をつけて過ごさないと夏バテしますよね💦


ここ何年か、夏の初めに調子が悪くなりその後は元気に過ごせるという変な感じになってます。そして今年も声が出なくなり、調子を崩しましたが、その後は元気です(^^♪



これから夏本番(^^;

元気に過ごしたいし、楽しみもあるし、もっと楽しみを詰め込んでいきたいです。

暑いけど、なんだか夏はワクワクして、解放的で好きな季節です!


今日の晩ごはんは~

生姜焼き、水菜のおひたし、豆腐の味噌汁です。