今日、一日を大切に

毎日の色々な思い

気分が上がらない月曜日

天気予報では、朝雨だと言っていましたが、

結局降らなかった!

帰りに、ダイソーや業務センターに寄って帰ってすぐに、雷と土砂降りの雨~

ギリギリセーフでした!


何だか、気分が上がらず、仕事できるかなと思っていたけれど、そこは切り替え出来て、上手く配慮出来、時間通りに事が運びました!

そして、月曜日のややこしい仕事もクリア出来ました✌️ホッ…


帰ってきて疲れた自分を労り、得体の知れない不安な気持ちになるのも更年期のせいかな?と思い「大丈夫だよ」と自身に声を掛けました…


お香も炊いて…

気分を落ち着かせ…

きっと大丈夫…


今日の晩ごはんは…

麻婆豆腐、ブロッコリーサラダ、たまごスープ、ヨーグルトです。