今日、一日を大切に

毎日の色々な思い

夕暮れに吹く風が心地よいです(^^♪

今日も日中は暑かったです(^^;

服装も今日から半袖にしました!

外に出る時は、長袖の上着を着ます!


その都度着たり脱いだりは手間ですが、なるべく日焼けしたくないので~(^^;


夕方になると、少し冷たい風が吹いてきて気持ちいいです(^^♪

うちは狭いけど、窓は多いんです!

キッチンの窓から吹く風はほんとに心地いいんです(*^^*)


これから、家に帰ったら家中の窓を開ける

ことから始まります!


心地よい風はいつまで吹いてくれるのかな~?


今日の晩ごはんは~

炒り卵、ブロッコリーとさつまいものサラダ、もずくのスープ、ヨーグルトです。