今日、一日を大切に

毎日の色々な思い

少し早めの母の誕生日を祝う

今日は、仕事帰りに実家へ~

家に着いて荷物を置いて出かける時には雨も止んでいて、自転車で駅まで行けました!


ガスの点検があるから、一緒にいて欲しいとの事…

知らない人(男の人)が家に入るのは、怖いようです。今、色々な事件がありますからね(><)


昨日予約していたお寿司を受け取り、ガスの点検の予約時間までに実家へ着きました!

この間より、顔色がよく頬も以前のようにピンク色になっていました(*^^*)

ほっとひと安心( *ˊᵕˋ*) 〜ᐝ


3/2が誕生日ですが、その日は来れないので

早めの誕プレは~

老舗のお寿司屋さんで、ウニ好きの母に上にぎりを頼みました。

私は大の穴子寿司好きです。

母がコープ個配で頼んだ茶碗蒸しと~

母の手が入っちゃってます^_^;


食欲もあり、パクパク食べてました(*^^*)

本は、目がしんどいから~という母に、

これなら、疲れず読めるしなんか同じだと思える事を面白おかしく読んでいるシルバー川柳の本をプレゼントしました(^^♪


来月6日は、久しぶりに病院に行く母に付き添います。それでひとりでいけるようになればいいのですが…~( ˊᵕˋ ;)💦


母の自信になればいいなと思います( *ˊᵕˋ*) 〜ᐝ