今日、一日を大切に

毎日の色々な思い

ひとりの休日と映画「ラストレター」

今日は、主人も娘も仕事なので、珍しくひとりの土曜日です。

明日は2人とも居るので、今日のうちに休みの家しごとをできるだけ済まして~


午後から、シネマタイム♡アマプラで観たのは…

(画像をお借りしています)

岩井俊二監督の「Loveletter」に続く「ラストレター」という作品です。


「Loveletter」は何年も前に見ましたが、

淡い恋の話を中山美穂さんと豊川悦司さんが演じていてとても印象に残っています。


この作品の中では2人はアバズレ?な役で出演していて~ちょっと違和感がありました(^^;

それに、福山雅治さんが高校からずっと思いを寄せる女性の高校時代と娘役を広瀬すずさんが演じていますが大人になった女性を見たかったなぁと思ったり~(^^;


もう一度、「Loveletter」を見返そうかな?


のんびりしてるとあっという間に夕方です( ˊᵕˋ ;)💦


今日の晩ごはんは~

春巻き、やみつきキャベツ、豆腐の味噌汁

久しぶりに梅酒の炭酸割りを飲みました!