今日、一日を大切に

毎日の色々な思い

妹夫婦と忘年会と今年1年の事

今日もお昼に妹夫婦がうちに来て、モツ鍋で忘年会をしました(*^^*)


隣の駅に住んでいる妹夫婦とは、近いけれど

うちで一緒に食事をするのは初めてかも~

いつもは、実家で、集まるから…


今年は母がしんどいから無理だと言っていて

初めて実家へ行かない年始年末になりました


昨日が義妹の家ですき焼きっえ決まっていたから、何がいいかなと娘と相談してモツ鍋になったけど、余り家でしたことなくて、材料調達から、作り方からSNSで調べたり、妹に聞いたりして、朝から野菜を切り、田作りを作ったり、バタバタしてました💦


写メはないんですが、美味しく出来ました✌️

麺が3玉あまっただけでモツも野菜も完食です。


家中がモツ臭していますが~( ˊᵕˋ ;)💦


久しぶりに仕事のことや芸能人の話や

妹夫婦が好きなラーメン屋さんの話などなど~話が尽きません(*^^*)


主人が夜から在宅ワークなので、5時でお開きです…楽しかったです(^^♪



紅白を見ながら、今年一年の振り返りをしています…


大きな出来事は、息子達が婚約して、両家の顔合わせと結納が6月があり、その前から分からないことだらけで、買ったり、結納屋さんに聞きに行ったりソワソワしました^_^;


そして、今月伊勢神宮での前撮り…

全部、息子関係ですね(*^^*)


体調は8月末に体調を崩しました^_^;


あとは~

大好きな絵本の旅で、美術館や絵本カフェ、

こども図書館、展覧会へ色々行きました( ˃ ᵕ ˂ )1人で行ったり、絵本好きの友達と行ったり

楽しかったなぁ~

来年も既に行く予定が決まっているものがあります✨  



あとは~

主人と日帰り旅行はちょくちょく行きました🚗 

それと娘との初旅行(^^♪

3年振りだったし楽しかったなぁ~



来年も絶対、旅行に行きたい( ˃ ᵕ ˂ )



少しずつ、人と会ったり、旅行したり出来る

ようになってきたので気をつけながら、来年も活動を広げたいです。


そして、最後になりましたが、嬉しい事をアップした時は、一緒に喜んで下さり、アップできない日が続くと心配して下さるブロガーの皆さん、本当にありがとうございます( *ˊᵕˋ*) 〜ᐝ

ブログに自分の思いを打ち明けたり、忘れないように書き留めたり、もはや私の生活の一部になっています。

きっと、日記とかは、こんなに続かないはず

ブロガーの皆さんとの繋がりに感謝します( ˃ ᵕ ˂ )

皆さん、どうぞ良いお年を( *ˊᵕˋ*) 〜ᐝ

そして、来年もよろしくお願いします。