今日、一日を大切に

毎日の色々な思い

主人方の忘年会とびっくりしたこと( ˃ ᵕ ˂ )

主人も私も同じ歳で、親も80代です。

それで、家に人が来て飲んだり食べたりする

集まりはかなりしんどいと今年は両方ともなくなりました( ˊᵕˋ ;)💦


それで、近所に住む主人の義妹の家にお邪魔して総勢9人で、飲んたり食べたり~(ちなみにスキヤキでした~)

息子の前撮りの話、姪っ子甥っ子たちも大きくなり、全員お酒を飲める歳になったという事は、私たちも歳をとったということですね~^_^;


生まれた頃から知っている子達の成長をみるのは嬉しい事です(*^^*)


それと、今日びっくりする新事実が分かったんです‼️

うちの隣にいた90歳のおばあちゃんが

娘さんのところへ行くことになり、家を売ったのですが、跡地に建てた家に越してこられたのは、6歳の男の子がいる若い夫婦でした…


初めて、挨拶に来られた時から、とてもいい感じのご夫婦と可愛い男の子だなぁという印象で、いい方が越してきてくれて喜んでいたんです~


そうしたら、そのお隣さんの奥さんが、私の友達と同じ職場の部下との事を知り(LINEで知らせがありました)ホントにびっくりです!!


その友達とは同じサークルで、コロナ禍前は、年一であっていました…


なんかご縁を感じました!

こんな事ってあるんですね~


世間は意外と狭い?!

悪いことはできませんね~    



来年は息子の結婚式があるのでよろしくお願いしますとお願いして帰りました…


楽しい集まりができ良かったです(^^♪

ちなみに、お義父さん、お義母さんのところへは、少しだけ顔を出してきました(^^♪  



どうか、お元気でいてくださいね(^^)

  今、電車で帰宅中です~