今日、一日を大切に

毎日の色々な思い

GW久しぶりに本屋さんのカフェへ

今日は、早めに家しごとが終わり、早昼を食べたら、買い物も兼ねて久しぶりに本屋さんのカフェへ行きました…



今日は、アイスショコラクリームオレにしました。これは初めて頼みましたが、美味しかったです(^^)


一人カフェで、色々頭の整理をしたかったんです…

息子たちのことで…

これから、結婚に向けて、顔合わせ、結納、結婚式と初めてづくしのイベントが続きます。

私たちにの時とは時代が変わり、やり方も考え方も価値観も同じでは無いはず…

経験からしか想像出来ず~😣

暮らし、マナーの本棚で、冠婚葬祭の本をパラパラ見ました~

今度一冊買おうかな…🤔💭


何をしたらいいか?

準備するものは何か~などと手帳に書き出したり、これからの仕事のスケジュールを確認したり~


そうしたら、少し落ち着きました!


息子たちのために、しっかりしないとね~😅

とにかく、幸せになって欲しいです(^^)


今日の晩ごはんは~

トンカツ、ごぼうと人参の甘辛煮、

玉ねぎの味噌汁です。


ごぼうが少し残っていたのできんぴらにしようと思ったのですが、少なかったので、かさ増しに冷凍のインゲンを入れました!