今日、一日を大切に

毎日の色々な思い

GW今日は有休です

昨日来た息子たちは、今日早昼を食べて大阪に婚約指輪を見に行くそう~


朝から2人のお昼ご飯(肉うどん)の用意をして

二人が起きてきたので朝ごはんを作って~(^^)

 

息子の彼女からたくさんお土産をもらいました…



マドレーヌ、新茶



カヌレ(冷凍しておいて食べる時に解凍するそう…)



いつも、たくさんお土産を持ってきてくれるのは、嬉しいのですが…

これから、結婚に向けて何かとお金がかかるのでもうこれからは気を使わないでねと言ったのですが~^_^;



こういうのって難しいです…

今はまだ初めだから?

結婚して、慣れてきたら無くなるのかな?

こちらからも、ほんのわずかの贈り物…


彼女が実家へ戻るので珈琲のセットを渡しました…



結婚したら、これがお中元、お歳暮のやり取りになるのかな?


母は、主人の実家へお中元、お歳暮を送ってくれています。

話すキッカケになるからと…


それは、引き継ごうと思っています。


色々、母に教えて貰わないと…


5/4は息子と行けらた娘と実家へいく予定です。息子が電話したら、声が弾んでめちゃくちゃ嬉しそうでした!



息子たちが出掛けてからは、ゴロゴロしていました^_^;

なんか眠気が襲ってきて~😅


晩ごはんは~

揚げ出し豆腐、切り干し大根のサラダ、

豚汁です。

久しぶりに息子も一緒に食べました😋

楽しい晩ごはんでした(^^)