今日、一日を大切に

毎日の色々な思い

息子と娘と実家へ、

今日は、実家へ息子と娘と行きました…

3人で行ったのは本当に久しぶりでした。

母も本当に嬉しそうでした(^^)


すき焼きを振舞ってくれて~

早めに行ったのですが~もう既に野菜や豆腐など全部切って用意してあり~😊


やはり、孫が来るので張り切ったみたいです😁


息子は、仏壇に手を合わせ、父に婚約の報告をして…

「おじいちゃんに報告したら、喜んでた!」との事…



父は、息子と娘のことを本当に可愛がってくれました😊

いい報告が出来てよかったです。


すき焼き、イチゴ、持っていったシュークリームを食べて、いっぱい話して~

楽しいひとときでした😊

(写真は無しです💦)


もっと頻繁に孫に会えたら、母も張り合いが出来るだろうけど~😔

それは中々難しい😣😣


帰る時の寂しそうな母の顔を見るのは辛いです😭


今日の晩ごはんは~

焼きそばです。

昨日のうちに野菜を切っておいたので

簡単晩ごはんでした。


子供たちと一緒に過ごす事ってこんなに嬉しいことなんだなぁってつくづく思いました😊