今日、一日を大切に

毎日の色々な思い

今日も無事に終わりますように…

昨日から休みになり、外出も控えています…

朝、新聞を取りに出ると、意外と暖かくて~


嬉しくなり、ガーデニングの掃除をしたり、少し前の雨風の強い時に壊れてしまった木の柵を処理したり、戸外の空気が心地いい(^^)


こんな日は、働く意欲が湧いてくるのになぁ~(^^;


取り敢えず、マメに熱を測り、食事、トイレ以外は、元息子の部屋に篭っています(^^;


なので、平日だけどシネマタイム~💦

午後から観た映画は~

(画像をお借りしています)

松本潤さん、上野樹里さん主演の作品です。

若者の作品は、余り見ないんですが~

今日は何となく観てみたら、爽やかな作品でよかったです(^^)


舞台は江ノ島で、主人公の浩介(松本潤さん)の弟が、菅田将暉さんだったり、学生時代の浩介が北村匠海君で、まお(上野樹里さん)が葵わかなさんで、大人になった、まおの上司が玉山鉄二さんと好きな俳優さんが沢山出ていてびっくり‼️

さすが、松本潤さん主演の映画だなぁって思いました。

ラストシーンがよかった♡

そしてバックに流れるのは、山下達郎さんの曲で~

達郎さんの曲って何でこんなに海に合って心地いいんだろう~??

そんな事を思いながらのエンドロールでした(^^)


今日の晩ごはんは~

エビフライ、豚汁、ポンカンです。

エビはしっぽ無しの小ぶりのものですが、

甘みがありプリプリで美味しかったです😋


今日も健康状態は変わりなし…

よかった♡


昨日の万歩計は…

昨日は、スーパーをめちゃくちゃウロウロしたからこの数値かな?