今日、一日を大切に

毎日の色々な思い

白内障の手術後2日目

今日は、午前中に、眼科へ検診に…

9時半の予約だったので、早めに言ったのですが~

眼底検査や視力検査はすぐ終わったのですが~

先生の検査がなかなかで~

受付番号をじっと見ながら、待つこと1時間^_^;


やっと呼ばれて~

先生の顔かま良く見えました(^ ^)

少し怖いかと思っていたけれど、よく見ると可愛いお顔~失礼しました^_^;

良好との事で一安心…

その後、会計でまた待たされ、結局3時間掛かりました(>_<)


大きい病院ならではです(>_<)

亡き父の病院に月一で付き添っている時も

こんな感じで~

予約してるのに、時間通り診てもらったことなど一度も無かった~

なんのための予約なんだろ~?

といつも母とぼやいてました^_^;


外は真夏並みの暑さで~

いい天気過ぎる~^_^;


コーヒーでも飲んで帰ろうかと思ったのですが、疲れて早く家に帰りたかったのでやめました(>_<)


今日の晩ごはんは…

豚の生姜焼き、ゴボウのサラダ、ほうれん草のスープ、冷凍マグロ(残り物)です。