今日、一日を大切に

毎日の色々な思い

エンドロール

昨夜、誕生日プレゼントに映画のギフトカードを貰ったのですが、その後主人と娘と三人で、映画の話しになり…

映画館で観た時、エンドロールのどの辺で外に出るか?


☆主人は他の人と一緒に出るのが嫌でエンドロールの最中に外に出る


☆娘は最後まで観て、明かりがついても余韻に浸っていて皆がでてから最後に出る。


☆私はエンドロールに何か画像の特典とかありそうなら最後まで観ているけれど、基本エンドロールの途中で出る…

明かりがついてしまうと、夢から覚めた感じが嫌で…^_^;

まぁ、外に出ると明るいけど~^_^;


と三人三様の形で、面白いなぁと…


娘は映画を誰かと一緒に観て、その後、その内容について語り合いたい派…


主人と私は、一人で観たい派…


娘は「花束みたいな恋をした」を観にいって

その後、友達と長々と語り合ったとの事…

主人もその映画観にいっていたのですが

「何を語り合うねん?」と不思議がっていました~^_^;まぁ、主人には年代的に無理があったかも~(>_<)

私は、観ていないので分かりませんが~^_^;


主人は、先日一緒に観た「新感染ファイナルステージ」なら、色々話せるとの事…


語れる映画の内容もそれぞれだと…


ちなみに私は最近観た「明日の食卓」は凄く考えさせられ、同じ母親の友達と語り合いたいなぁと思った作品でした!


この一年も色んな映画作品に出逢えることを楽しみにしています(^ ^)


今日の晩ごはんは…

色々野菜とベーコンの炒め物


オリーブオイルで炒めて、味付けは塩コショウだけ…ベーコンの風味があるので、シンプルな味付けが美味しいんです(^ ^)


あとは、玉子スープ、焼き鳥(缶詰)です。