今日、一日を大切に

毎日の色々な思い

歳をひとつ重ねました…

毎年、誕生日に息子の会社から、贈られてくる…

もう、5年目です。

しかも、母親の私だけ…

主人には無いんです^_^;

息子曰く、母親を大切にするという会社(社長?)の考えらしく~


バースデーカードも添えられていて、上司の方が手書きで今の息子の働きぶりを書いてくれていて、部署の方との写真もあります。

息子が真ん中で写っているもの…


働いている所なんてなかなか見れないし、様子も分からないものですが、こうして毎年、教えてもらうのはありがたいことです(^ ^)



花瓶に入れました(^ ^)

緑のポンポンが可愛い~♡

名前は知らないけれど~


主人と娘からのプレゼントは~

毎年同じリクエストの

映画のギフト券と…


娘のセレクトでミャムミャムのモンブランとフルーツいっぱいのケーキ…

私はモンブラン(^ ^)

下がタルトで間にも栗が入っていてめちゃくちゃ美味しかったです!

ありがとう♡



今年は、目の前の白内障の手術のことで頭がいっぱいで、誕生日は二の次でしたが

こうして祝って貰えるとやっぱり嬉しいです(^ ^)

また、一年いい時間を過ごしたいなぁと思いました(^ ^)