今日、一日を大切に

毎日の色々な思い

マイナンバーカードの受け取り

一昨日、昨日と頭痛が続いていて~(>_<)

大抵、頭痛薬を飲んだら一日で治るのに、ダメで~

二日間二回ずつ飲んで、昨晩はぐっすり寝て、今朝やっと治っていました(^ ^)


昨日は、帰宅後ぼっーとしてました^_^;


昨日は、雨の降る中、市役所へマイナンバーカードの受け取りに行ってきました。

人は少なくて、少し早めに行ったけれどすぐ受け取れました。

知らなかったのですが、これ10年の期限付きでした…

10年後にまた撮り直すの面倒くさそうなんですけど~^_^;

今日、マイナポイントのやり方を調べたけれど、これもなんかややこしそうです(>_<)

私に出来るのか不安ですが~


今週もあと一日です…

コーヒーでひと息…

ポッキーの贅沢仕立て…美味しいです(^ ^)

常温だとチョコが溶けそうなので冷蔵庫に入れました!


午後からは、暑かったです(>_<)

マスクが苦しい季節になってきました!

早く、マスクなしで外を歩けるようになりたいです…