今日、一日を大切に

毎日の色々な思い

息子来ず( ˊᵕˋ ;)💦

今日、帰省するはずの息子だったのですが

朝メールがあり「喉が痛いから病院へ行ってから行く」との事~


それから、連絡無しで、きっと今日は来ない感じです💦


大丈夫かなぁ(>_<)

心配です…


今日は、久しぶりに買い物へ~

シャンプーとか、洗剤とか無くなってしまったので仕方なく( ˊᵕˋ ;)💦


たまには、外にも出ないと復帰する時にしんどいかも~(>_<)



そして、午後からは~

WOWOWドラマ「正体」を観ました。


(画像をお借りしています)

亀梨和也さん主演の作品です。

殺人犯の冤罪をきせられた冒頭のシーンでは

誰かわからないくらいの風貌で、彼の演技力の凄さと話しの展開に引き込まれました!

いい作品でした(*^^*)



今日の晩ごはんは~

イワシの南蛮漬け、生姜サラダ、豚汁です。