今日、一日を大切に

毎日の色々な思い

ドレッサーの椅子を探しに~

暑いけど、2日続けて出掛けました(^^;

休みに買い物に出掛けるのは私にしたら珍しい事です( ˊᵕˋ ;)💦



ずっと、婚礼家具として用意してもらったドレッサーの椅子を買い替えたくて、ニトリへ~

でも家具売り場を端から端まで見たんですが、ドレッサーは置いてないんです(>_<)

今の時代、ドレッサーとか買わないのかな?

椅子も見たんですが、ドレッサー用の椅子は低くて合うのが無いんです(^^;


辛うじて子供用の勉強机の椅子なら行けそうだけど💦


なんだかなぁと思い、買わずじまいです(^^;


食料の買い物に立ち寄ったスーパーに併設してるパン屋さんでつい買っちゃたパンをお昼に食べました。

必ず買う明太フランスとクルミパン、チーズパンです。

たまにはいいかな~


午後からは、読書(^^♪

途中眠くなり、ちょっと昼寝も入れてね~(^^;


今日の晩ごはんは~

カレー、サラダ、ビールです。

コープ個配で頼んだ牛すじを入れたらワンランクアップのカレーになりました(^^♪



昨日来なかった息子から連絡があり、喉の痛みは無くなり、今日帰るのですが大阪で友達と飲み会があり、友達宅に泊まり明日、うちに来るとの事~

治って良かった(*^^*)


会えるのは明日です!

そして、私の実家へ娘と3人で行ってきます‼️