今日、一日を大切に

毎日の色々な思い

ダブルで倒れててんやわんやの休日

金曜日に娘と2人で実家の母の所へ行ったんですが、帰ると主人が風邪をひいて熱を出していました( ˊᵕˋ ;)💦


一応、息子が使っていた部屋に一旦隔離…

結婚式の疲れが出たのかなと娘と話してたんです…


そして、昨日晩ごはんを娘と食べようと呼んだら、「身体がダルい」といいだし、熱を出してダウンしてしまい~( ˊᵕˋ ;)💦


2人ダウンで、てんやわんやでした。


私だけは倒れるわけには行かないと、

それぞれの部屋に薬や食事を運んだり、

LINEで具合を聞いたり…


娘は、一晩で驚異の快復(^^♪

主人もほぼ治り、ほっとしました!


実は娘は6月で仕事を辞めたので、ほっとしたのかも知れません…


病気は気からと言いますが、ほんとその通りです。


元気になった娘は、「健康って大事やってつくづく思うわ」と…

ほんと同感です(*^^*)


健康な時は、余りおもわないんですけどね💦


息子が連絡してきたんですが、気を使わせるかと二人のことは黙ってました(^^;


当の本人は、土曜日挙式で月曜から仕事だったけど、疲れはなく「結婚式が楽しすぎて終わったらロスになった( ˊᵕˋ ;)💦」との事~

元気で何よりです( ˃ ᵕ ˂ )


私は余り喋らなければ声も出るのですが、

仕事ではかすれてきそうです(^^;

一応、耳鼻科で診てもらったのですが、

喋らなければ治ると言われ~( ˊᵕˋ ;)💦

職場では無理~と思いつつ苦笑いしちゃいました(^^;


喉の炎症を治す漢方とうがい薬が出ました…

明日から、どうなるか~(^^;

なるだけ小声で話そうかな~

無理やと思うけど~(^^;


今日の晩ごはんは~

肉うどん、ブロッコリーのおかか和えです。


明日は、暑くなりそうですね💦

皆さんも体調に気をつけてお過ごし下さいね(*^^*)