今日、一日を大切に

毎日の色々な思い

実家へ娘と行ってきました!

今日は、仕事帰りに実家へ行ってきました!

久しぶりに娘も一緒です(^^♪



息子の結婚式が無事にあげることができた報告と娘のiPadで写真や映像を見せたら

喜んでました(*^^*)

自分が出席できないけれど、無事に出来るようにとずっと願っててくれました!



相変わらず、ネガティブなことばかり言う母

に娘も苦笑してましたが、食欲旺盛なのはびっくりしてました(*^^*)




よく喋りよく食べられるのは、元気な証拠なのかな?


またまた、晩ごはんの写メは無しです(^_^;)

コープの個配で買った牛丼と冷奴、持って行った野菜のお惣菜とさくらんぼでお腹いっぱいになりました(^^♪


週末は雨が結構降りそうなので、家でゆっくりします(*^^*)