今日、一日を大切に

毎日の色々な思い

三寒四温ですね~

暖かい日が続いたかと思ったら、今日は風の冷たい日でした(^^;


それでも春は近付いてますね!

プランターからムスカリの花が出てきました!

ムスカリの球根は、随分前に植えてから、ずっとそのままにしてますが、毎年、花を咲かせます(*^^*)

何年、咲き続けるのかな?

すごい生命力ですね!


喉の調子は、良くなったかと思ったらまた声が出にくくなるの繰り返しです( ˊᵕˋ ;)💦



花粉とか飛んでるからかな?

私、花粉症ではないんですが、喉が弱く

乾燥してたらすぐに喉が痛くなるんです💦


うがいもしてるんですけどね(^^;


今日の晩ごはんは~ 

麻婆豆腐、チンゲン菜の和え物、中華風卵スープです。


明日は有休をもらっていて、プチひとり旅に出掛けます(*^^*)