今日、一日を大切に

毎日の色々な思い

腰のメンテナンスと仕事で意見採用された

朝方、腰がイタタタッってなると昨日のブログに書きました…

おしりやお腹の筋肉が硬いのが原因と整骨院の先生に言われましたが~


もしかしたら、身体が冷えているからかも⁉️と思うんでです。

寝る前にお風呂に入り身体が火照ってるので、少しエアコンで部屋を冷やし

扇風機をタイマーにして、布団を羽毛から、タオルケットに変えました。



今朝、寒いとタオルケットにくるまり

身体が冷えてました( ˊᵕˋ ;)💦

案の定、起きた時に腰が痛かった(>_<)


それに、今朝は気分が沈んで、なんだか仕事行きたくないなぁと珍しく思ってしまい💦

これも、更年期障害?部所が変わったせい?と思いつつ気持ちを整えたくて…


昨日、これを買いました(^^;

1日3回4錠のところ、朝2錠だけ飲みました!

私の場合、更年期の後かなと思い…

お陰で気持ちが整いました…

少し前に気持ちがすごく沈んでから

なんだか不安になってます💦

だからこれがあるのがお守りになって助かってます(*^^*)



仕事では、ずっと問題になってる事があり、どうしたらいいのか、帰ってからも考えてて(>_<)

思いついたことを、朝先輩パートさんに相談してそれから社員さんが集まっているところで話してみました!

それから、少し相談して打開策が出来て即実行したんです。

取り敢えず、今日は上手く行きました!

もし、支障が出るならまた考えると

いう事になりホッ( *ˊᵕˋ*) 〜ᐝ


朝の嫌な気分もふっ飛び(^^;

なんだか、私は繊細なんだなぁと…

人のことなら、そんな事で悩まなくてもなんて言ってるのにね( ˊᵕˋ ;)💦


きっとみんなこんな事で悩んでるのかもしれない(>_<)


心身ともに労りつつ過ごしていきたいです(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


今日の晩ごはんは~

豆腐ハンバーグ、オクラと山芋和え、チンゲン菜のスープ、ヨーグルトです。