今日、一日を大切に

毎日の色々な思い

カットに行ってきました(^^♪

今日の仕事帰り、美容院へ~

カットに行ってきました!

いつもは裾を外ハネにしているのですが、今回は息子の挙式で黒留袖を着るので、襟足は揃えて短めにしました!


長かったら、アップにしたらいいのだけど私はショートなので…


挙式当日は、髪のセットとメイクを頼んだので、髪の毛はふわっと巻いてもらうといいよとイメージを作ってくれました!


これも、長年仲良くしているママ友の美容院だから、なんでも相談してます(*^^*)


エステもしているので、お肌のお手入れ方法も詳しく教えてくれます(^^♪


彼女のことは、本当に信頼しています!


髪の毛の裾はねを無くした髪型は、何年ぶり?って感じです!

ショートヘアで外ハネっていうわたしの定番以外の髪型だけど気に入りました!



今日の晩ごはんは~

カレイの煮付け、豚汁、オクラと山芋の和え物、白菜と塩こぶの和え物です。そして1番右にあるのが、糖質オフスイーツを作りました。