今日、一日を大切に

毎日の色々な思い

これからしたい事、買いたい物

仕事はハードだった今週(毎週ですが~)

今日は、仕事のことはひとまず忘れて…


私は割と、家で仕事の事すごく考えてしまう方です( ˊᵕˋ ;)💦


仕事では私はパートの立場なので、悪魔で社員さんのサポートに徹する事に力を入れようと思います。

もちろん、効率よくするためにどうしたらいいかは考えますが~

そう、考えをまとめたら何だかスッキリして…(問題はまだまだありますが~)



今日は、1日家でのんびりしてました(*^^*)

そして、これから、したい事、買いたい物などを書き出しました!


したい事は~①リビングの模様替え

今のテレビは、17年くらい前に買ったものでテレビ台も大きいし、セットのチェストも奥行があり、狭いリビングの幅を取っています!


ゆくゆくは、テレビを買い替えたいのですが、その時は、テレビ台とチェストを無くしたいんです!そうしたら、部屋も少し広くなります(^^;


買いたいものは~

チェストに入れているものを入れる棚…

見つけたのはMUJIの収納ボックスです。

置く場所は、部屋の隅に置いている電話台と置き換えるんです。


この計画をずっと考えてて、電話台と同じ場所における収納棚を探していました。はじめは、木製の棚を探していたけれど、MUJIで収納ボックスを見た時コレいいかもって思ったんです(*^^*)

色んなタイプがあるので、入れるものを調べてから購入しようと思います!


あともう少しリビングの模様替えしたいけど、まずこれからね!

久しぶりの模様替えで楽しみです(^^♪



今日の晩ごはんは~

唐揚げ、サラダ、味噌汁、主人が買ってきたビアボールと…

コレ、氷沢山入れないと濃いんですね~(^^;

こくがあっておいしいけどね(^^♪